通信制限を気にしない|誰もが羨む通信環境!業界でも名高い@モバイルくん。を選ぼう

快適利用ができるサービス

通信制限を気にしない

スマホ

格安でスマホが利用できるサービス

通信サービスですが、wifiレンタルだけではありません。格安スマホサービスもあります。格安スマホサービスはその名前の通り、格安でスマホが利用できるサービスです。@モバイルくん。を始め、いろんな業者が格安スマホサービスを提供しています。

快適に利用できる

@モバイルくん。ですが、多くの人が利用している格安スマホサービスです。@モバイルくん。では月額1200円から利用できるプランを始め、快適にスマホが利用できるサービスが提供されているのです。利用料金がリーズナブルということで、とても評判が良いです。また、個人だけでなく、家族での利用も進められています。

用途に適したプラン

@モバイルくん。のサービスプランですが、用途に合わせて選べるようになっています。動画やSNSなどをメインにスマホを使うのであればデータ通信用、通話をメインにスマホを利用するのであれば通話サービス用のプランを選択することができます。誰もが羨む通信環境として、業界でも名高い@モバイルくん。を選びましょう。

@モバイルくん。のサービスを使うのが向いている人ランキング

no.1

ネットをよく使用する人

@モバイルくん。を始め、格安スマホサービスでは使用するデータ容量が選べるようになっています。最大12GBまで選択できるので、速度制限を気にすることなくネットを利用することができます。また、使わなかった分のデータ量は次月に繰り越し、もしくは一緒に契約している家族にわけることもできます。

no.2

利用料金を抑えたい人

格安スマホサービスは携帯会社よりもリーズナブルな価格でサービス提供しているので、利用料金を抑えることができます。実際格安スマホサービスを利用した人たちから、キャリア契約時の半分、またはそれ以下の料金で利用できていると評価されています。

no.3

サービス内容が簡単なものが良い人

@モバイルくん。などの格安スマホサービスは、契約内容がとてもシンプルでわかりやすいです。契約する前のホームページでの契約内容確認を簡単に行うことができます。不明点があったら相談センターに連絡できるのも良いですね。

no.4

始めてスマホを持つ人

スマホを持ちたいけどよく分からない、という人にも格安スマホサービスの利用はおすすめです。利用料金はリーズナブル、契約内容はシンプルでわかりやすいので利用しやすいです。また、新規契約サービスなどのキャンペーン期間を利用すると、通常よりも安い価格で契約することができますよ。

no.5

機種代を抑えたい人

利用プランよりも機種代金を抑えたい!という人は大勢います。格安スマホサービスでは、キャリアよりも機種代が低めに設定されているので、機種代を抑えたいと考えている人にも適したサービスです。機種代を抑えるだけでなく、使いたい機種を選ぶことができるのも良いですね。

データ通信プランの魅力

SNSやゲームなどを使うなら、データ通信

@モバイルくん。には、SNSやアプリゲームを頻繁に使う人向けのデータ通信プランがあります。@モバイルくん。のデータ通信プランは3GBだと月額934円から利用することができます。使用できるデータ容量が大きくなると利用料金は934円から上がっていきますが、とてもリーズナブルな価格で利用することができますよ。

気にせず使用できる使い放題プランがある

@モバイルくん。のデータ通信プランですが、決められたデータ容量を選択することだけでなく、データ容量を気にせずに利用できる使い放題プランというものがあります。名前の通り、データ通信が使い放題できるプランで、毎月データ使用量が12GBを超えるという人、または毎月どのくらい使うかわからないという人にはお勧めです。

選択できる容量が多い

データ通信プランですが、使い放題プランだけではありません。毎月利用するデータ通信量に適した容量を選択することができます。3GBと5GB、そして7GBと10GBと12GBのプランです。容量によって金額は異なっているので、よく考えてから利用するプランを選択するといいでしょう。

シミュレーションできる

データ通信プランですが、はじめはどのプランがいいか悩んでしまいます。そんなときは、シミュレーションツールを使ってみるといいでしょう。@モバイルくん。では誰もが快適にデータ通信が利用できるように、適したプラン選びの助けになってくれるシミュレーションツールをネットで利用できるようにしています。シミュレーションツールでの回答、解説はとても簡単で分かりやすいので、プランを決める前には利用しておくといいでしょう。

SMSが利用できる

SMSは電話番号を使ってメッセージのやりとりができることで、SMSと略称で呼ばれています。SMSはSNSやアプリの認証などで必要になる場合もあるので、利用できる環境にしておく必要があります。そんなSMSは@モバイルくん。のデータ通信プランでも利用できるようになっています。データ通信だけでなく、SNSやアプリも制限なしで利用できます。